(社福)宝満福祉会

   理事長  白水 ルリ子
取組内容分類 仕事と子育てを両立できる風土・環境づくり 子育て支援制度の充実 休業中のコミュニケーション円滑な職場復帰に向けたサポート 多様な勤務形態、柔軟な勤務時間の配慮 事業所内託児所、託児室等
取組内容
(宣言)

○仕事と介護の両立を支援する法人の方針をスタッフに積極的に伝え、相談しやすい環境を整えます。
○掲示板や会議の場などを通じ、介護休業・介護休暇の周知を図り、取得の促進に努めます。

企業PR

私たちは「愛と感謝」をグループ理念のモットーとし、常に求められるサービスを追求し続けた結果、現在23の施設を展開し、介護、障害福祉、医療、住宅、相続、お看取り、お見送りまで一貫したサービスを総合的に提供する事業体に成長致しました。
ここまで歴史を築く事が出来たのは、支えて頂いたご利用者様、ご家族様、地域社会の皆様のおかげだと深く感謝しております。

業種 医療,福祉  地図
事業内容 私たち社会福祉法人 宝満福祉会は、福岡県の特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、グループホームなどの介護・看護・福祉事業を行なっています。 少子高齢化が進み、複雑で不安定な昨今の社会情勢のなかで、地域の皆様に穏やかで安心して生活していただけるようにとの思いから、介護・福祉・住宅・相続・お看取りまでの様々なサービスをご用意しています。
所在地 〒818-0024 福岡県筑紫野市原田462特別養護老人ホームちくしの荘
TEL 092-926-2811
FAX 092-926-2042
ホームページ https://homan.or.jp/
従業員数 200名   ( 男性:50名   女性:150名 )
登録年月日 2020年02月20日
初回登録年 2020年