(株)味の兵四郎

   代表取締役  野見山 正秋 
取組内容分類
取組内容
(宣言)

○従業員の入社時に育児休業制度の説明をし、取得を推進します。
○こどもの看護休暇の取得を推進します。
○こどもの授業参観や学校行事のための休暇を認めます。
○出産・育児のために退職した従業員が再雇用を望む場合は、優先的に採用する再雇用制度を導入します。

Daihyo_pict_dsp?extension=
代表取締役    野見山 正秋 
企業PR

「おいしい笑顔がみたいから」この言葉を合言葉に、調味料を中心とした商品を全国のお客様へお届けしています。美味しいものを食べると自然に笑顔がこぼれます。お客様の笑顔や喜ぶ顔が見たいという想いから、妥協無い商品づくりを行っています。創業以来、全国百貨店を中心に調味料や乾麺を食品催事(試食販売)を通じてお客様にお届けして参りました。その他海外支店での販売や、天神・博多地区での店舗展開に挑戦中です。

業種 卸売業,小売業  地図
事業内容 あご入兵四郎だしを中心に、めんつゆなどの調味料や乾麺の販売、農薬・化学肥料不使用の特別栽培米の生産、無農薬栽培の日本茶や炭酸水等を国内外で販売 H25年にはシンガポール支店を開設 全国有名百貨店・通信販売・店舗販売(筑紫野本店・博多大丸店・博多マルイ店の3店舗)にて小売販売の実施
所在地 〒818-0035 福岡県筑紫野市美しが丘北3-1-3
TEL 092-926-2958
FAX 092-926-7168
ホームページ http://ajino-hyoshiro.com/
Eメール k.suda@ajino-hyoshiro.co.jp
従業員数 112名   ( 男性:25名   女性:87名 )
登録番号 230
登録年月日 2016年04月24日
初回登録年 2006年