(株)愛しとーと

   代表取締役兼CEO  岩本 初恵
取組内容分類
取組内容
(宣言)

○仕事と子育ての両立ができるよう、勉強会を実施して職場の意識改革に努めます。
○社員研修等で制度の周知を実施し、育児休業の取得を推進します。
○育児休業取得者への社内報の送付等を行います。
○子供を含む家族で参加できるイベントを行います。
○キッズルームを設置しており、日・祝日等の保育施設閉鎖時の子供の受け入れを行います。
○再雇用制度により、家庭の事情で退職した人物の受け入れを行います。
○授業参観等、学校行事参加のための休暇を認めます。
○配偶者出産特別休暇の取得を認めます。

Daihyo_pict_dsp?extension=
代表取締役兼CEO    岩本 初恵
企業PR

「未来を担う子ども達やお年寄りが住みやすい社会を作る」という想いから誕生した会社です。会社設立当初から待機児童を出さないように、無料のキッズルームを社内に備え、働くママをサポートし、産休・育休取得率100%を達成しています。働く社員一人ひとりの笑顔を通して、世の中を元気にできる企業として、愛しとーとは今後も歩み続けて参ります。

業種 卸売業,小売業  地図
事業内容 健康食品・基礎化粧品・ストッキング・食品・書籍等の企画、製造、販売
所在地 〒811-1211 福岡県那珂川市今光6-23
TEL 092-954-0668
FAX 092-284-7289
ホームページ http://www.0120041010.com/
Eメール kei-m@aishitoto.com
登録年月日 2018年10月27日
初回登録年 2006年