(株)クックチャムプラスシー

   代表取締役  竹下 啓介
取組内容分類
取組内容
(宣言)

仕事と育児の両立に対応すべく、
①育休復帰後の雇用形態の変更(時短社員)を推進しています。
②社員の代わりに具合の悪い子どもを世話してくれる病児保育型ヘルパー派遣企業と契約し、福利厚生面でもバックアップ体制も整えています。

Img1_pict_dsp?extension= Img2_pict_dsp?extension=
まごころを込めてひとつひとつ手作りにこだわっています 失敗しても自分らしく前向きなチャレンジで色々な活躍を!
企業PR

さまざまな世代の女性やお母さんが働いている弊社だから、路面店は日曜日が店休日!
平日は町のお母さんとしておかずを作り、日曜日は家族のお母さんとして笑顔を作ってくれています。
女性の気遣いで、同じ働く女性やお年寄り・単身の方へ温かいおかずで喜んでもらえる事を喜びとしている人たちの温かい会社です。

業種 卸売業,小売業  地図
事業内容 「出来たて」で「日替わり」・「手作り」の「町のおかず屋さんクック・チャム」を展開しています。 季節ごとの食材を使った料理はもちろん、お客様との距離感は家族に近い物があり、地域密着で日本一の「町のおかずやさん」を目指して様々な取り組みにチャレンジしています。 
所在地 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前2‐5‐7伊予銀行福岡支店ビル3階
TEL 092-415-5599
FAX 092-415-6699
ホームページ http://www.cookchumplusc.co.jp
Eメール
従業員数 446名   ( 男性:34名   女性:412名 )
登録番号 7504
登録年月日 2018年09月21日
初回登録年 2018年