坂本写真館

   店長  坂本 昭広
取組内容分類
取組内容
(宣言)

○社内報への掲載、管理職員研修の実施により、育児休業制度の周知、取得の促進に努めます。
○育児休業を3歳まで取得できるようにします。
○社内報の送付や定期的な情報交換を行い休業中の不安をやわらげるようコミュニケーションを図ります。
○保育所送迎、通院等家族のための半日単位、時間単位の休暇を認めます。
○育児期間中の在宅勤務制度を導入します。
○父親が園・学校行事に参加することを奨励し、そのための休暇について柔軟に対応します。
○子供とふれあう時間を増やすため、業務の効率化を図り、長時間労働を抑制します。

企業PR

保育園・幼稚園・学校アルバムなど子どもを対象とした事業を展開しており子育て世代のパパ・ママが活躍できる職場を目指しています

業種 サービス業  地図
事業内容 学校・保育園等を対象としたアルバム制作などの事業を展開しています。 写真・映像を通して地域社会への貢献を目指しています
所在地 〒820-0302 福岡県嘉麻市大隈町408-1
TEL 0948-57-2528
FAX 050-3730-5012
ホームページ https://photo-sakamoto.jimdofree.com/
Eメール sakamoto410.smile@gmail.com
従業員数 4名   ( 男性:1名   女性:3名 )
登録年月日 2019年08月21日
初回登録年 2019年