りらいあコミュニケーションズ(株)

   代表取締役社長  網野 孝
取組内容分類
取組内容
(宣言)

〇2019年4月1日~2021年3月31日までの2年間の計画期間内に、男性の育児休業取得率を7%以上とします。
○男性の育児休業利用促進のため、育児休業制度の周知の取組みとして、社内報への掲載、管理職向け研修を実施します。

Daihyo_pict_dsp?extension= Img1_pict_dsp?extension=
代表取締役社長    網野 孝 男性社員も積極的に育児に参加しています!
企業PR

当社企業理念の中には、「従業員とその家族の幸福」と言うフレーズがあり、”人財”を大切にする企業だからこそ取組める様々な働き方を提供しています。
☆各種研修制度充実!時間が無くても働きながらスキルアップが目指せる!
☆自分に合った働き方でプライベートにも充実を!
☆女性が活躍できる職場です!気持ちがわかるから助けあえる!

業種 サービス業  地図
事業内容 1987年設立の大手BPO(Business Process Outsourcing)サービス会社です。全国30ヶ所以上にオペレーションセンターを配置し、グループ全体で3万人を超えるスタッフがコンタクトセンター、バックオフィス、対面営業支援などの顧客接点周辺のBPOサービスに従事し、国内主要企業向けにサービスを提供しています。東証1部上場(証券コード:4708)
所在地 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-6-8天神ツインビル6F 【九州支店】
TEL 092-725-0345
FAX 092-725-0400
ホームページ https://www.relia-group.com/
Eメール isa_ma@relia-group.com
従業員数 1012名   ( 男性:247名   女性:765名 )
登録年月日 2020年06月11日
初回登録年 2020年